リクルートのゼクシィ縁結びカウンターが高コスパで話題!

低価格で楽しく結果を出せる、ゼクシィ縁結びカウンターをご紹介します。

ゼクシィ縁結びカウンターは専任のコーディネーターがいて安心!

婚活って不安。

そもそも自然な出会いではうまくいかなかったから婚活サービスを
利用するのだし・・・

って思う方、多いですよね。
大丈夫です、みんなそうだと思います。
ほんと、自分からアプローチやアピールがうまい方って
たまにいて憧れますが、そのような方はごくごく一握り、
とこれまで30年生きてきて思っています。

f:id:satsuki87:20170222234406j:plain


だからこそサポートしてくれて、客観的にアドバイスをくれる
プロの方がいると安心ですよね。


それが、ゼクシィ縁結びカウンターなら専任のコーディネーターがついて
担当してくれるそうです。

「できるだけマイペースにやりたい」
「今の忙しい仕事が終わったらハイペースに活動して一気に成婚に近づけたい」
などの要望や
「今の自分を客観的にみるとどこに魅力が足りない?」
などの相談まで、なんでも話せるみたいで安心です。


もちろん、婚活はとてもデリケートな問題なので、
コーディネーターの方と相性がよくなかったら思いっきり
婚活を行うのは難しいもの。

その場合は担当者を変えてもらうことも可能だそう。

f:id:satsuki87:20170222234718j:plain


ゼクシィ縁結びカウンターならお見合い料や成婚料はかからないので
どんどんサービスを使い倒して、夢の成婚に近づきたいですね!